タナック株式会社 ホームページ 本文へジャンプ
保守サポート


●年2回の定期点検を実施致します。

年2回の定期点検を弊社技術担当にて実施致します。
普段手の入りにくい場所の清掃・点検や、給紙ローラーの交換等を実施することでお客様に円滑に使用出来る環境を提供させて頂きます。

●年3回のオンコール修理を実施致します。

定期点検以外にも不慮の動作不具合が発生した際には年3回の訪問修理を実施致します。
「エラー停止が頻発する」「用紙が流れない」「印字が汚れてしまう」「ラベル貼付位置が合わない」等が発生し、電話対応で改善しない場合はオンコール修理にて対応致します。

●交換部品の必要な修理の部品も無料で交換致します。

定期点検並びオンコール修理時に交換部品が必要となった際、無償にて部品交換を実施致します。
スポット修理の場合、部品代のみで数万円となる高額な金額を請求するケースに関しましても保守契約料金のみで修理を実施し、追加の料金請求はございません。

※製品仕様外環境でご使用した場合の不具合や重度の過失、パソコン関連全般並び天変地異による修理不能な故障に関しては対象外となります。
※インクに関しましては消耗品の為、交換部品の対象外になります。
※リサイクルインクご使用による不具合に関しては有償対応となります。


●保守料金並び詳細等につきましては、担当営業までお問い合わせ下さい。
※保守契約ご加入は製品購入後1年以内とさせて頂きます。
DAシリーズ、PL-5000+の保守サポートサービスとなります。その他の機種に関しましては担当営業にご相談下さい。


  Copyright(C) 2010-2017 TANAC Co.,Ltd. All rights reserved